踏み越えろ ハートの防波堤

おじさんアイドルの妄想を好き放題書き殴るブログ

そもそも沼に落ちやすい性質なんです

 

ブログを書くのが中学生ぶりくらいでブログの入りってどうだったっけ?って10分くらい悩んだけどいい書き始めがなんっにも浮かばなかったのでそのまま本題に入るわ

 

私はもう人生の半分以上を2次元オタクとして過ごし、その中でも2次元のアイドルが好きでした というか今も好きです 

ジャニーズに関しては嵐とかV6とか、自由にネットサーフィンできるようになる前にテレビで見てたから知ってたけど、興味はなかったんですよね。

(関ジャニ∞は仕分けがあってた時期にたまーにテレビがついたら見てた程度で顔と名前が一致してない人が多数でした…。)

 

なぜ関ジャニ∞にハマったのかと。

これは完全に元大倉担の友達のせい(おかげ)です。

元々Twitterで2分くらいのエイトのまとめ動画がRTされたことが何回かあって。それで面白いグループなんだな〜って思ってた(まだ顔と名前が一致してない)んですよね。今思えばこの関ジャニ∞クロニクルが全ての元凶だったわけです。その後元大倉担の友達がカラオケで歌った罪と夏、ここから本格的に関ジャニ∞にハマってったといっても過言ではないでしょう。

 

CDを借り、ライブDVDを借り、番組の録画ダビングDVDを借り、雑誌を借り………

 

それはもう瞬く間に沼に転がり落ちてました。

 

休みの度に家に篭もり5時間以上かけて動画を見たりメンバーの関係性が知れるエピソードを見たり…知り始めが一番楽しいやつな……

 

今では元気に横山裕推してます!!!!!!!!!かっこよくてかわいくてえっちくて大好き!!!!!!!!!!!!!!!!語彙力がないから褒め言葉が思い浮かばない!!!!!!!!!!!!これからも元気に推してくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上です!!!!!!!!!!!!